ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年01月11日

座椅子どう?

座椅子どう?


今年のキャンプ初めはホームグランドの三浦でソロ。

椅子はいつものカーミットチェアではなく
ニトリの座椅子だとどうなのか?

座椅子どう?


ということでテントにイン!

MSRのタンカラーとブラウンが何気にマッチ。

なんだかラグジュアリーな感じもしなくはないけど
家の居間にいるようでキャンプらしくないのは気のせいか?

座椅子どう?


地べた座りは足が投げ出せてラクチンですね。
座ると立ちたくなくなります(笑)

座椅子どう?


では乾杯!

今回のテーマはいつもの野営地に敬意をはらって”三浦半島縛り”

トップバッターは「横須賀ブラジャー」?!
ブランデーをジンジャーエールで割ってるからブラジャー(爆)

けっこう美味しいです。ラベルの姉さんがレトロ&エロチックで

座椅子どう?


乾きものは「よこすか海軍カレーチップス」

駄菓子屋さんにあったカレースナックのような懐かしいお味で

座椅子どう?


続いて麦焼酎「よこすか黒船」を「三浦大根ジャム」入れてお湯割り~

焼酎に大根おろしとシロップ入れた感じで
 注意:あくまで個人的感想です

座椅子どう?


メインディシュは葉山牛!

霜降りでデリーシャスなお味

座椅子どう?


そうこうしてるうちに日没。

座椅子どう?


映画でも見て寝ますか。



THE END




















タグ :三浦野営

同じカテゴリー(野営)の記事画像
TATONKA三角直張りレポ
セーリング始め
バックパッキング完了!
スノー野営
久し振りの野営
強風セーリング
同じカテゴリー(野営)の記事
 TATONKA三角直張りレポ (2017-03-27 07:00)
 セーリング始め (2017-03-20 07:00)
 バックパッキング完了! (2017-02-06 07:00)
 スノー野営 (2017-01-16 07:00)
 久し振りの野営 (2016-12-12 07:00)
 強風セーリング (2016-10-11 07:00)

Posted by チェロキ at 07:00│Comments(6)野営
この記事へのコメント
おはようございます!
「横須賀ブラジャー!」今年は下で行きますか?なら僕も負けずに浜の初張りの時の朝食はパンと紅茶を頂き「横須賀パンティー!」とさせて頂きます!あっ、「横須賀ランジェリーブラザーズ」結成ですね…
前向きに検討させてもらいます!
Posted by MoっさんMoっさん at 2015年01月11日 08:23
おはようございます
今年は変態の方向性が在らぬ方に向かって行きそうな
予感がしてますねぇ(笑)
Posted by yama at 2015年01月11日 09:16
Moっさんへ

横須賀ランジェリーブラザーズいいですね!

YLBの結成ですね!
Posted by チェロキチェロキ at 2015年01月11日 18:16
yamaさんへ

そちらはどうですか〜

無風で月明かりが綺麗なんでしょうね!
Posted by チェロキチェロキ at 2015年01月11日 19:07
はじめまして~

ニトリの座椅子、見た目キャンプにはリッチすぎますね~

座り心地如何ですか?

最後から2枚目の写真、凄く素敵ですね!
Posted by 俊 at 2015年01月12日 21:08
俊さんへ

座り心地いいのですが、
山イメージの強いMSRにはミスマッチかなと
思いました!

ノルディスク辺りが似合うのかもしれませんね。
Posted by チェロキチェロキ at 2015年01月13日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座椅子どう?
    コメント(6)