ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年12月31日

レトロな射的場

レトロな射的場


会津若松の奥座敷温泉地「東山温泉」

レトロな射的場


しんしんと雪が降る湯町にレトロな射的場を発見。

レトロな射的場


いや~この佇まいシビレマス。

レトロな射的場


入ってみると人影は無く、この張り紙が。

まさかの無人営業。
1回7発で500円を箱に入れるシステムです。

ま、こんな山奥に悪い人はいないよね。

レトロな射的場


二日通って2000円も投資しました(笑)

レトロな射的場


この寒さが温泉には最高です。

レトロな射的場


さて、旅の目的であるスノーボードに出発。

レトロな射的場


アルツ磐梯スキー場。

ここは15年振りくらいか?
シャレオツで綺麗なスキー場ですが、
経営が星のリゾートに替わったようですね。

レトロな射的場


小学5年になる息子ですがボード歴3年目とあってそこそこ滑れるようになりました。

レトロな射的場


1800mの山頂から私と一緒に滑ってこられるようになったので
ずいぶん楽になりましたね。


この旅で2014年は終わり。


来年は息子が受験だから
こうはいかないよな・・・



















同じカテゴリー(日常)の記事画像
釧路へ
日本縦断?
カフェモルト
Baccarat
Birthday箱根
雨上がりの浜
同じカテゴリー(日常)の記事
 釧路へ (2015-09-07 07:00)
 日本縦断? (2015-06-15 07:00)
 カフェモルト (2015-05-08 07:00)
 Baccarat (2014-12-23 19:02)
 Birthday箱根 (2014-10-14 07:00)
 雨上がりの浜 (2014-09-08 07:00)

Posted by チェロキ at 17:15│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな射的場
    コメント(0)