ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年12月12日

久し振りの野営

久し振りの野営



久し振りの三浦野営。
仕事が忙しくて夏以来の週末連休。


久し振りの野営


途中、三浦の畑の真ん中にあるパン屋さんへ。

いつも気になっていた、こじゃれた外観。

久し振りの野営


おそらく地元で人気なんでしょうね。
フランスパンを一つ購入して海へ。

久し振りの野営


到着!

いつもより左サイドの台風などで岩場に砂が乗っかってできた新しいエリアに設営。
ここは少し海に突き出ていてプライベート感があります。


久し振りの野営


その先端に椅子を置くと、とっても贅沢な感じになる。

久し振りの野営


コールマンのリクライニングチェアーにムートンを掛けると冬でも暖かい。

久し振りの野営


久し振りの野営


久し振りの野営


MSR ツインブラザーズはソロの土間仕様キャンプには最適。
高さがあるので移動も楽。
奥にストーブを設置しても風がさほど入らず不完全燃焼しにくい。
左にベッド、手前にリビングスペースを作って入口を解放すると景色が気持ちいい。


久し振りの野営


久し振りの野営


山形のスモークファインさんの吊るしベーコンと野菜をニンニクと胡椒、オリーブオイルだけでグリル。
仕上げにバジルをパラパラと。
ベーコンから出る旨みのある塩がきいて、ビールがすすむつまみだ。


久し振りの野営


もっさん登場!
ヒルバーグ ナロGT3。
これいいな~
この方ともお久しぶりですね。


久し振りの野営


Kobaさんはスノピのアメド。

久し振りの野営


久し振りの野営


伊豆の赤城山に夕日が沈んでいく。

この景色、本当に久しぶり。
仕事ばかりで疲れていた体に浸みる。

ようやく忙しいピークを越えたので、またこんな生活が戻ってきた。

ワークライフバランスって大切。




Thanks Miura!!















タグ :三浦野営

同じカテゴリー(野営)の記事画像
TATONKA三角直張りレポ
セーリング始め
バックパッキング完了!
スノー野営
強風セーリング
今年の夏最後の海へ
同じカテゴリー(野営)の記事
 TATONKA三角直張りレポ (2017-03-27 07:00)
 セーリング始め (2017-03-20 07:00)
 バックパッキング完了! (2017-02-06 07:00)
 スノー野営 (2017-01-16 07:00)
 強風セーリング (2016-10-11 07:00)
 今年の夏最後の海へ (2016-09-27 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの野営
    コメント(0)