ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年10月25日

落葉キャンプ

落葉キャンプ



落葉を眺めながらまったりキャンプするために道志へ。

この界隈で最強と言われる山伏ACに行ってみた。





落葉キャンプ


初めての山伏AC。

ロケーション、サイトの表情、設備ともにバランスが
とれた道志ではトップクラスの人気を誇ると言われ
ているキャンプ場。

落葉のじゅうたんでのキャンプにはもってこいの所
ではとの期待を膨らませて行ってきた。

落葉キャンプ


落葉キャンプ


落葉キャンプ


道志の紅葉は始まったばかりなのかな。

でも所々に赤く染まった木々が見え隠れしている。
落葉のじゅうたんは期待通りだ。

落葉キャンプ


道志川の源流に近い山伏。
そのリバーサイドに設営。

落葉キャンプ


落葉キャンプ


さっそく焚火でつまみを調理。

まだ3時だけどここから就寝まで落葉酒場のスタート。

落葉キャンプ


(HPより拝借)

途中で半露天風呂に一番風呂でいただき、
ほてった体に再度の焚火酒。

落葉キャンプ


二次会は道志川に降りて
ランタンの明かりで乾杯。

落葉キャンプ



サイトは道志川沿い、支流沿い、林間、やや開けた広場と
様々な表情の場所からセレクトできる。

トイレはウオシュレット、薪は1束300円と良心的、
到着時にはウエルカム鹿鍋も。

確かに山伏最強説はうなずける。
また来たいと思わせる落葉キャンプ場だった。




Thanks Yamabushi AC!


















タグ :道志

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
バックパッキング完了!
年初めキャンプ
今年の夏最後の海へ
タンデム・セーリング
Spring Break
ラスト2015
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 バックパッキング完了! (2017-02-06 07:00)
 年初めキャンプ (2017-01-10 07:00)
 今年の夏最後の海へ (2016-09-27 07:00)
 タンデム・セーリング (2016-07-11 07:00)
 Spring Break (2016-03-28 07:00)
 ラスト2015 (2015-12-31 17:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落葉キャンプ
    コメント(0)