ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年03月28日

Spring Break

Spring Break


子どもが春休みとなっては
原っぱに連れてかなければなるまいということで
小学校卒業式を終えた子どもらと「ふもとっぱら」へ。

Spring Break


最近のお気に入りファミキャンテントはPRIMUS BIFROST H4。

2家族でいくには寝室が左右に2つあるこのテントがいい。
しかもけっこうレア幕なんでキャンプ場でかぶることはまずない。

Spring Break


プリムステントとプリムスバーナーのランデブーが実現。
このバーナーはヤフオクで落札してから2年ぐらいほぼ放置プレーのまま。
ようやくここふもとっぱらでテントとの共演が実現した。

Spring Break


ジャグのイエローカラーとインナーテントもいいアクセントに。
自然の中でイエローやレッドはエマージェンシーカラーということもあり映えますね。

Spring Break


薪も大量購入(ウッシッシ・・・)。

Spring Break


子どもの笑顔もいっぱい撮りましょう。

Spring Break


Spring Break


Spring Break


Spring Break


寒い外では、あつあつのおでんが一番。

Spring Break


Spring Break


昼の12時からほぼ10時間吞み続けて22時にダウン・・・

途中で一番風呂にも貸切状態で入浴。
ここの魅力の一つに風呂付というのがたまらん。


Thanks Fumoto!!







同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
バックパッキング完了!
年初めキャンプ
今年の夏最後の海へ
タンデム・セーリング
ラスト2015
落葉キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 バックパッキング完了! (2017-02-06 07:00)
 年初めキャンプ (2017-01-10 07:00)
 今年の夏最後の海へ (2016-09-27 07:00)
 タンデム・セーリング (2016-07-11 07:00)
 ラスト2015 (2015-12-31 17:05)
 落葉キャンプ (2015-10-25 15:36)

この記事へのコメント
私も5月行きますよ!レア幕羨ましいです。私のはきっとかぶりまくり… 2代目に期待を寄せて、とりあえず今のを使い倒します!
Posted by やの at 2016年04月03日 12:39
やのさんへ

初夏のふもとっぱらもいいですよね!

昔、かぶりやすい幕持ってGWに行ったら
自分の幕に帰れなくなったことがありましたので
気を付けて下さいね(笑)
Posted by チェロキ at 2016年04月14日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Spring Break
    コメント(2)