ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年01月23日

50Kmライド

50Kmライド


ロードバイクで湘南・稲村ケ崎へ。

ちょうど往復50Kmの道のり。
2月に厳冬期の八ヶ岳へチャレンジするトレーニングを兼ねて
鈍った下半身を少しずつ鍛える。



50Kmライド


1時間で江の島に到着。

平均時速25Km。
週末の昼間に車で来るのと変わらない。
チャリはエコでいいね。


50Kmライド


稲村ケ崎温泉で朝風呂あびちゃいます。
大人1400円。
ちと高い感じもするけどロケーション考えると納得か。


50Kmライド


鎌倉プリンスホテルの脇道の坂を上っていく。

しかしこの坂いいね~
周りは高級住宅街ですからね。
この辺りに住みたかった(妄想)


50Kmライド


上りきると人気レストランの珊瑚礁。

あいかわらずの行列。

そこをスルーして、本日のお目当ての店へ。


50Kmライド


お魚亭。

なんともストレートなネーミング。
店構えはお世辞にもおしゃれとは言えない寂れた感じ。
昭和の喫茶店のようです。

でも、知る人ぞ知る、地の旨い鰯が食べれるお寿司屋さん。

名前と外観変えればいいのに・・・なんてご主人には言えませんが。

50Kmライド


まずこれ!

すりおろした鰯を大葉で挟んだ天ぷら。

これ激ウマ。二皿いっちゃいました。


50Kmライド


鰯の南蛮漬け。
酢が強めなので酒のお供にGood!

50Kmライド


にぎりも鰯が旨し!

この店、テリー〇藤さんや宮〇りえさんなどが常連さん。
近くに住んでるらしい。

テリーさんは隔週で訪れるほどだとか。
しかし見た目じゃないんですね飲食店って。

とても美味しいお寿司屋なんだけど
知らないと入らないかも的なお店。

そのギャップがいいのか?

食べ過ぎて当初目的だった八ヶ岳トレーニングにならなかった50Kmライド。



反省です・・・













同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
鎌倉ライド
100kmライド
フレンチバルブ
チャリキャン
自転車装着
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 鎌倉ライド (2015-09-28 07:00)
 100kmライド (2015-07-13 06:57)
 フレンチバルブ (2014-03-03 07:00)
 チャリキャン (2013-12-23 07:00)
 自転車装着 (2013-12-12 07:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50Kmライド
    コメント(0)