ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月01日

薪と肉

薪と肉



近所にある小学校の同級生がやってる造園屋さんから

この薪ぜ~んぶ、いただきました。

持つべきものは友ですね。

薪と肉


とりあえず1回分。

昨日の雨で湿ってるけど気にしないことに。

いったいキャンプ何回分あるんでしょうかね~

2~3年は薪要らずってとこでしょうか。

薪と肉


和牛も上物を日替わりサービスでGET.

薪と肉が揃ったら・・・

キャンプ行くっきゃないでしょう!



ということで土曜日から、ふもとっぱら行ってきます。



夜は6度くらいらしい。

今年最後のストーブ・キャンプかな。









最新記事画像
バックパッキング完了!
50Kmライド
スノー野営
年初めキャンプ
久し振りの野営
強風セーリング
最新記事
 バックパッキング完了! (2017-02-06 07:00)
 50Kmライド (2017-01-23 07:00)
 スノー野営 (2017-01-16 07:00)
 年初めキャンプ (2017-01-10 07:00)
 久し振りの野営 (2016-12-12 07:00)
 強風セーリング (2016-10-11 07:00)

Posted by チェロキ at 17:32│Comments(4)
この記事へのコメント
チェロキさん、どうもです!
薪にしないでログハウスでも作っちゃいましょうか?





薪を常備出来るのは羨ましい限りです!

ふもとっぱらですか、イイですね。
自分も一度は行きたいキャンプ場です。
楽しいGWを堪能してください❗️
Posted by Moさん at 2014年05月02日 14:44
薪、大量GETですね。
電動薪割り機買わなくっちゃ。
雪のふもとっぱら行きたかったな〜。
月火は天気ぱっとしないみたいだけど、いつもの浜でカヤックやってます。
気おつけて渋滞ハマって下さい。
Posted by FJのK at 2014年05月02日 18:53
Moさん へ

ふもとっぱら本当にいい所ですよ。

三浦とは真逆の景色なので
たまに行きたくなります。

富士山はどちらも共通してますけどね(笑)
Posted by チェロキチェロキ at 2014年05月05日 08:27
FJのKさんへ

>気おつけて渋滞ハマって下さい。

はい、予定通りハマりました~

通常片道2時間半のところを
行きは4時間半、帰りは都夫良野トンネル内の事故で
5時間!!

三浦は近くていいですね。
Posted by チェロキチェロキ at 2014年05月05日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪と肉
    コメント(4)